あざらしのねごと。

ブログ初心者の雑記です。

モルカーにハマりました。


TVアニメ『PUI PUI モルカー』PV

 

かわいいからとりあえず見て!!!

疲れてる人はホント見て!

癒されるから!!!

 

molcar-anime.com

テレビ東京系で「きんだーてれび」にて毎週火曜朝7時半から放送中らしいのですが、

Amazon Prime Video等でも配信中ですよ!(詳しくはリンク先にあります)

 

人におすすめされてみたのですが、めちゃくちゃかわいくてびっくりしました。

正直、事前知識ない方が楽しめるんじゃないかな、と思ったり…!

 

かわいすぎたから絵も書いてしまった。

紹介用のつもりだけど、めっちゃ雑で申し訳ない…。

実物もっとかわいいから!!!

f:id:azarashinonegoto:20210215195912j:plain

f:id:azarashinonegoto:20210215200007j:plain

f:id:azarashinonegoto:20210215200010j:plain

モルカーのつもり

モルカーのこと、ホント何も知らなくて中に人乗っててびっくりした!

ちゃんと車してる!!!笑

でも、モルモットみたいに感情豊か。

もぐもぐしたり、悲しい顔したり、めちゃかわいい。

ぷいぷい鳴いてるのもものすごく癒される。

救急車とパトカーもちゃんとモルカー!

しかも、この子達も仕事柄真面目かと思ったら、ちゃんと

モルモットモルモットしててとてもかわいかったー!

 

火曜日がめちゃくちゃ楽しみ!

今更ハマったけど、放送中に出会えてよかったー!

もっと色んな人に広まってほしい作品だなって思いました!