あざらしのねごと。

ブログ初心者の雑記です。

ダイエット中、お腹が空いた時何食べたらいいの?

ダイエットしてる時、めちゃくちゃお腹がすいて困ることありません…?

私もちまちまダイエットしてるんですけど(ものすごく緩いダイエットなのですが)、お腹が空くとめちゃくちゃジャンクフードとか、パンとか、お菓子とか食べたくなるんですよね…。

でも、体って必要としている栄養素をきちんと摂取してあげないと食欲を抑えてくれないみたいで、ジャンクフードとか、パンとか食べても「まだ食べたい!」ってなってしまって、爆食してしまうこともしばしば…😇

だから、めちゃくちゃお腹がすいている時何を食べたらいいんだろう?

ってずっと思ってたんですけど、この間こちらの動画に出会えました✨↓

 


ダイエット中お腹が空いた時に優先すべき栄養素はこれ!

 

こちらの動画では、食欲を落ち着かせてくれる栄養素を紹介してくれています。

これがわかると、無駄なカロリー摂取を抑えることができるようになります!

(私もこれのおかげでだいぶ食欲に振り回されなくなりました☺️)

 

他にも食欲が出てくる原因についても説明されているので、「なんで私はこんなに食欲あるんだろう…」って悩まれている方にもおすすめ!

食欲が出てくるのには、結構いろんな原因があるらしくて、私もこの動画に出会うまでは「私ってなんでこんなに食いしん坊なんだろう😂」って思ってました笑

意外なところに原因があるので、きちんと原因を究明して、正しく対処できれば、食べ物のことばかり考えてしまう生活からおさらばできるかと!

 

また、動画の最後の方では、シーン別の対処法が説明されています。

1.そんなにお腹が空いてないんだけど、ちょっと食べておきたい時

(仕事中など、食事できる時間が限られている時)

2.夜お腹がすいた時

3.お腹が張ってるんだけど、何か食べたい時

ダイエットしてる人ならどれも経験ある人多いんじゃないかな、と思います!

 

是非動画をみて、お腹がすいた時に最善の対処を行ってくださいね⭐️