あざらしのねごと。

ブログ初心者の雑記です。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!6話感想

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!6話見ましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

今回はきゅん☺️ってなるところが多くてとても満足です!

 

このドラマを見るきっかけになったのがなんといっても菅野美穂さん

菅野美穂さん久しぶりに見かけたのですが、相変わらず綺麗&かわいい💕

なのに、ドラマの中ではおばさんだとか、五十肩だとかいじられまくってて悲しい😂

コミカルで、テンポも良くて、見てて面白いとは思いつつ、「菅野美穂さんがおばさん扱いされてたら、私とかどうなるの!?😇」ってめっちゃ不安になる笑

けど、面白いので見続けちゃう!

 

 

 

 

 

!!以下ネタバレ含みます!!

 

 

 

 

 

正直、漱石の印象あまりよくなかったんですよ…!

彼女いるのに碧さんといい雰囲気になる場面が多くて「どういうこと!?🙄」ってちょっと思ってたんですよね🤔

でも、今回は彼女に別れを告げられて傷心中な感じとか、すぐに碧さんと付き合おうとしないところとか、誠実なんだなあってところが見られてよかったです!

そして、光くん!!!

めちゃくちゃ健気で感動してしまった😭

辛い時に「電話かけたら絶対3コール以内で電話取るから!」って言ってくれる人が身近にいるのってホント嬉しいですよね…!

「助けて」って言ったら絶対駆けつけてくれるヒーローみたいじゃないですか…!

こんな人がいたら、辛いことも乗り越えられる気がする!

空ちゃん愛されててめちゃくちゃ羨ましい!そして、かわいいぞこの野郎☺️

 

空ちゃん、お母ちゃんと血が繋がってないってすごくショック受けてたけど、私的に血の繋がりってそんなに大事じゃないんじゃないかなあって正直思ってて。

だって、血が繋がってても子どもを虐待する親もいる世の中じゃないですか…。

それなのに20歳までずっと大切に育ててきてくれて、親子関係もバッチリ良好…!

本物の親子じゃなくても、羨ましい関係だと思いました。

空ちゃんは嘘をつかれて嫌だったのかもしれないけど、20年分の愛情がそれで消し飛んじゃうのは悲しいなあ、とちょっと思ったり…。

早く仲直りしてくれるといいな!!!

 

あ、全然関係ないのですが、空ちゃんが碧さんのこと「お母ちゃん」って呼ぶのいいですよね☺️

個人的にめちゃくちゃ好きなポイントです!

最近は「ママ」って呼ぶ人が多いので、「お母ちゃん」っていうのがなんか新鮮!

「ママ」って呼ぶのもかわいいですけど、「お母ちゃん」って呼ぶの流行らないかなー!笑

 

今週もとても楽しませてもらいました!

来週も楽しみ!(。・◇・。)