あざらしのねごと。

ブログ初心者の雑記です。

約束のネバーランド アニメ2期について

約束のネバーランドアニメ2期🤩

 

楽しみにしてました!

1期は、ママやら、ノーマンやら、レイにたくさんハラハラさせられましたが、

終始楽しく見ることができた人が多いと思います…!

私もアニメ2期が決まった時はとても嬉しかったのですが、

 

まさかのアニメオリジナル展開😂

 

そうきたかー!って感じでしたね!

でも、そう来るってことは原作並みの面白い展開にしてくれると信じたい…。

 

ただ私は漫画を読んでないので、正直原作がどんな展開だったのか気になっちゃって…。

そうしたら、中田敦彦先生がやってくれてました👏✨(ネタバレ大量なので注意!)


【約束のネバーランド①】その楽園から脱獄せよ(The Promised Neverland)

動画1時間以上あるんで「え!」って思う人も多いと思うんですけど、

倍速かけて(私は1.5倍速〜1.75倍速が好きです)見るとあっという間!

中田さんの話が上手すぎて、最後まで飽きずに見ることができると思います!

(中田さんのキャラの真似とか面白くて好きです)

 

本当は漫画買って読むのが一番だと思うのですが、漫画は20巻まであるので

集めるのがしんどいなって人はこちらでストーリーを楽しむといいかも!