あざらしのねごと。

ブログ初心者の雑記です。

オラと博士の夏休み 欲しい!!!

2021年夏にNintendo Switchで『クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み〜おわらない七日間の旅〜』が発売されるそうです!!!


クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ [Nintendo Direct 2021.2.18]

ぼくのなつやすみ』シリーズの綾部和氏さんが制作に関わっているそうですね…!

ぼくのなつやすみ』シリーズ好きな人には堪りません☺️

クレヨンしんちゃんの絵柄とのほほんとした風景がよく合っていて、グラフィック重視の私は大満足です🤗✨

虫を採ったり、釣りをしたりもできるみたいなので、夏休みのない大人にはありがたい!

ゲームの中でぐらいゆっくりのほほんしたーい😂←

 

ぼくのなつやすみ』シリーズお馴染みの絵日記もあるみたいですね!

しんちゃんがどんな日記書くのか楽しみ💕

 

そして、ぼくのなつやすみ』やったことない人には、実況動画とかでいいから是非この世界観を堪能して欲しい!

 一応私のお勧めの動画貼っておきます☺️(ぼくのなつやすみ2が好きなので、その実況動画です!)

塩さんは感情表現が豊かで見てて楽しかったです。

心からゲームを楽しんでる感じがすごく好きでしたー!!!

 

 結構Partが多いので、見るのが大変だとは思うのですが、のほほんとした夏休みの中にちょこっとだけ入る大人じゃないとわからないような、しんみりしたストーリーも入ってて、子どもだけでなく、大人も楽しめるゲームだと思います!

大人の方には、童心に返りつつ、「ああ、そういうことか…」と大人の理解力を発揮して、ストーリーをしっかり楽しんで欲しいなって思います⭐️

 

しんちゃんのおかげで夏が待ち遠しい!

また『ぼくのなつやすみ』の世界が楽しめるなんて…!

(調べてみたらぼくのなつやすみ4』が発売されたの2009年だった😂)

今年はしんちゃんと夏を楽しむぞ!🍀